

5鍵的6/3の巡礼日記おまけ

夕方頃に小樽から札幌へ戻ってホテルで死んだように仮眠を取り
夜19:00くらいに復活。
本日もCRYMさんを召喚して
(・人・)ゴハンタベマセーン?(ジンギスカン食いたいの意)
というわけで、
二日連続でお付き合いいただきましたw

まずは肉の前に自分の要望で夜の時計台観光
932429_1668891517_203large.jpg932429_1668891510_191large.jpg
932429_1668891507_8large.jpg932429_1668891505_127large.jpg
932429_1668891504_46large.jpg932429_1668891501_248large.jpg

ちなみにCRYMとかいうジモッティを捕獲して解説を求めたところ
「地元民わざわざこないしwww」みたいに返されてSHOX!

ついでに夜の大通公園のテレビ塔
932429_1669620410_15large.jpg932429_1669620432_82large.jpg

とりあえず前日に札幌(すすきの・狸小路)をまわっていたこともあり
観光はこの辺にしてジンギスカンを食べることができる店を探すことに。
しかし最初に寄ってみた2件がどちらも満席で1時間待ち。
なし崩し的にサッポロビール園でジンギスカンを食べることになりました。

肉!
932429_1669611738_205large.jpg
ラム肉だけにRAMとかけてホゥ!ホゥ!言ってる
傍から見たらキ●ガイな客が二人
食事中は5鍵時代のプレイヤーの化石トークで盛り上がってましたw

更に調子に乗って交互連打の達人に
CRYMさんとRAM肉食ってるなう!と写メールしたら

達人「おいおいどこだよwwww」

とかメールが返ってきてまさか北海道に来てるとは思うまいと爆笑。

最後にノルベサに寄って再びbeatmaniaIIIでバトル。
CRYMさんがおもむろにRE-ROOTS(A)を選曲しだす。
932429_1669189054_18large.jpg
俺?
久しぶりにあの縦連打ビーム見ましたよwww
当然のように単発が降ってくるところしか回復できませんでしたwww

隣のリザルト画面見たら
932429_1669189046_6large.jpg
BAD0 POOR2とか書いてあって目ん玉飛び出そうになった

ラストは交互連打の達人をリスペクトしてFIRE(A)
932429_1669189083_63large.jpg
二人して最後のトリルで

た&C「こんなムズかったっけ?」

とか言いながら爆死してましたw
捨て台詞は

C「7thMIXのEXPERT+不正疑惑www」

た「FINALのEXPERT+不正疑惑www」

た&C「焦るな捨てろ!」


5鍵のランカー達は今!?


こんな感じで名残惜しくも
わざわざ2日休みを取っていただいたCRYMさんとも別れの時間に。
明日函館に行くことを伝えると実家が函館らしく
ラッキーピエロのお食事券を譲り受けこの日は解散。
932429_1668891523_25large.jpg
当時ネコミミだの寅耳だの言って戦いを繰り広げた
懐かしの戦友と北海道で楽しい時間を過ごせました。
本当に楽しかった。


余談ですがこの日はホテルにsapporo lotと書かれた
ご当地飲料であるカツゲンを購入して帰還。
932429_1668891521_199large.jpg
炭酸のないカルピスソーダっぽい味でした。

あとジンギスカンは食べてる時の臭みも相当でしたが
焼いた時の匂いが服に付きまくって
ホテル備え付けの消臭スプレーを使いまくることになったのは
いい思い出でした(苦笑


続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

淫獣

Author:淫獣
静岡で毎月末に積みゲーの塔を建造中。
その他の趣味は音ゲー(IIDX)や漫画・ラノベなど。
最近は食べ歩き資格取得も色々と

・beatmania IIDX
ID:1617-3314 
SP十段/DP十段
フォロー・ライバル登録ご自由にどぞー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
