

つけめん 三三七

http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14032399/

2013年4月28日に撮影
932429_1932033501_154large.jpg
ウェアハウス川崎からすぐ近くのこのお店。
メニューはあっさり味の一番絞りと濃厚の二番絞りがあって
初見なので一番絞りの並を注文
932429_1932033500_78large.jpg
この日は翌日のイベントへの体調調整を考えて大盛りを注文できませんでした^^;
ここは魚介系のあっさりスープで美味しかったですし
ボリュームも含めて個人的にはかなり好感触。
次は二番絞りも是非注文してみたいところ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

淫獣

Author:淫獣
静岡で毎月末に積みゲーの塔を建造中。
その他の趣味は音ゲー(IIDX)や漫画・ラノベなど。
最近は食べ歩き資格取得も色々と

・beatmania IIDX
ID:1617-3314 
SP十段/DP十段
フォロー・ライバル登録ご自由にどぞー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
