

六厘舎TOKYO

http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13093047/

2013年3月3日に撮影
932429_1905178547_21large.jpg
ここは年始に行ってきた松戸のとみ田(2.5hr待ち!)にて
大崎の六厘舎、川越の頑者が一緒に載っている広告を見て一度来てみたかった超有名店。
大崎の本店は営業時間が11:30 ~ 16:00(土曜日のみ営業)と
足を運ぶのが地方民にはなかなか困難なため今回は東京駅一番街ラーメンストリートの支店へ。

長蛇の列が^^;
932429_1905178544_51large.jpg

メニュー
932429_1905178542_147large.jpg

40分待ちの末にやっとありつけました(注文はつけめん大盛り)
932429_1905178539_189large.jpg
ボリュームも満点でチャーシューの他に最初から少量の豚ほぐしも入っています。

食後のスープ割り。お好みでゆず入りも
932429_1905178538_130large.jpg
とみ田の方が若干コストパフォーマンス的に良いかとは思うものの
うまかったです。文句なし!
機会があれば本店へ(ソラマチ支店も)行ってみたいと思いました。


2013年5月1日に撮影
この日は仙台に行く際に東京駅で途中下車して寄ってしまいました^^;
932429_1935852446_60large.jpg
飛び石連休とはいえ一応平日なのに
前回以上の列が地上にまで伸びていました^^;

40分待ち。今回は並と豚ほぐしを注文
932429_1935852441_114large.jpg
満足です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

淫獣

Author:淫獣
静岡で毎月末に積みゲーの塔を建造中。
その他の趣味は音ゲー(IIDX)や漫画・ラノベなど。
最近は食べ歩き資格取得も色々と

・beatmania IIDX
ID:1617-3314 
SP十段/DP十段
フォロー・ライバル登録ご自由にどぞー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
