

久臨 東静岡店

http://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22025794/

2013年6月1日撮影
DSC02681.jpg
静岡市のJR東静岡駅に新しくできた
マークイズ東静岡のフードコート内にある一店舗。
あの六厘舎の系列店ということで行ってきました。

つけ麺中盛りを注文
DSC02682.jpg
昼時にたくさんの客を捌くため、一度に麺を大量に茹で作り置きしたりと
フードコートに適した調理を行っているので
当然本家六厘舎より味は落ちます。
しかし値段と待ち時間はその分、家族連れにも手を出しやすいよう早く安く抑えられていて
フードコートとしては破格の味といえます。
六厘舎っぽい味を静岡でも安価で満喫できる、
ニーズが合えばある意味非常にオススメできる店ともいえるでしょう。

ただ一人で足を運ぶ自分のような人間には
子連れ客がたくさんいるフードコートのアウェイ感もなぁ^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

淫獣

Author:淫獣
静岡で毎月末に積みゲーの塔を建造中。
その他の趣味は音ゲー(IIDX)や漫画・ラノベなど。
最近は食べ歩き資格取得も色々と

・beatmania IIDX
ID:1617-3314 
SP十段/DP十段
フォロー・ライバル登録ご自由にどぞー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
