

つけめんTETSU 横浜ランドマークプラザ店

http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14037357/

2013年10月6日撮影
DSC02884.jpg
1種電気工事士の筆記試験を受験しに東京の駒澤大学まで行き、
代々木公園と新橋ではつゆきさくら、川崎でフレラバの聖地巡礼をこなし
横浜に住む高校時代からの友人と晩飯を食いに誘い
桜木町駅で待ち合わせて案内された店がここ。
横浜ランドマークタワー下・クイーンズスクエアにあります。
こちらのTETSUは曜日と時間によって麺の種類が異なるようで
メニューも駒沢大学駅前とだいぶ異なります。

つけ麺と肉おこわを注文
DSC02885.jpg
友人に勧められただけあって文句なしに美味かったです!
麺は太麺でつけ汁はドロドロですが濃すぎるわけでもなく豚骨魚介系

機会があったらまた行きたいですね
(というわけで2014年に駒沢大学駅前店に行きました^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

淫獣

Author:淫獣
静岡で毎月末に積みゲーの塔を建造中。
その他の趣味は音ゲー(IIDX)や漫画・ラノベなど。
最近は食べ歩き資格取得も色々と

・beatmania IIDX
ID:1617-3314 
SP十段/DP十段
フォロー・ライバル登録ご自由にどぞー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
