

月と鼈(ツキトスッポン)

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13115925/

2014年4月29日撮影
DSC03049.jpg
東京ビックサイトで開催のcomic☆1が終わって寄ったこのお店。
昨年に実は寄ろうとして日曜定休で断念。
新橋はサラリーマンの町でそれに合わせた
平日営業・日曜定休の店が多いのが特徴的ですね。

濃厚煮干しつけ麺の大盛りを注文
DSC03050.jpg
煮干しの風味はするものの臭みや苦みは感じさせず
濃厚な魚介系のスープで太麺との相性も良く
非常においしかったです。
量もかなり満足できる量で
煮干し味大好きな自分にとってはかなり好みな店でした。

平日に新橋に寄る機会はなかなかありませんが
また来れるタイミングがあればぜひ行きたいお店です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

淫獣

Author:淫獣
静岡で毎月末に積みゲーの塔を建造中。
その他の趣味は音ゲー(IIDX)や漫画・ラノベなど。
最近は食べ歩き資格取得も色々と

・beatmania IIDX
ID:1617-3314 
SP十段/DP十段
フォロー・ライバル登録ご自由にどぞー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
