

観行雲

http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14031029/

2014年5月23日撮影
DSC03061.jpg
出張で渋谷滞在中にかなめRINさん、○リ充さんと久々に川崎で握手!
ということになり突然川崎に行って晩飯を食べてきました。
このメンバーはかなり大食漢揃いのような(笑)

○リ充さんの案内で向かったのは
オーダーバイキング方式で食べ放題のこの中華料理店。
ランチの食べ放題90分1500円と夜の120分2100円の食べ放題があり
かなり色々な種類のメニューを食べることができ満足できました。
まぁ色々なメニューを食べれたのは二人が食べまくったおかg(ry

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

淫獣

Author:淫獣
静岡で毎月末に積みゲーの塔を建造中。
その他の趣味は音ゲー(IIDX)や漫画・ラノベなど。
最近は食べ歩き資格取得も色々と

・beatmania IIDX
ID:1617-3314 
SP十段/DP十段
フォロー・ライバル登録ご自由にどぞー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
