

つけ麺 えん寺 吉祥寺総本店

http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13104794/

2014年5月25日撮影
DSC03180.jpg
静岡に勉強できるところを求めて
吉祥寺の井之頭恩賜公園まで足を運び
(結局水生生物や動物園を見てたら時間が過ぎ去って^^;)
昼飯を食べようと見つけたこのお店。

DSC03178.jpg
ベジポタ(ベジタブルとポタージュの略?)つけ麺が有名で
並んでいる列にカップルや女性が多かったのが印象的でした。
ベジポタつけ麺は確かにヘルシーで健康的なイメージか。
つけ麺という時点で突っ込んではいけないような気もしますが(苦笑

麺を3種類から選ぶことができ
極太胚芽麺のベジポタつけ麺を注文。
DSC03179.jpg
実はそんなに野菜が好きなわけではない自分ですが
食べてみると野菜っぽさはなく
やや薄めのポタージュスープ風のつけ汁で食が進む。
意外な美味しさと食べやすさのつけ麺でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

淫獣

Author:淫獣
静岡で毎月末に積みゲーの塔を建造中。
その他の趣味は音ゲー(IIDX)や漫画・ラノベなど。
最近は食べ歩き資格取得も色々と

・beatmania IIDX
ID:1617-3314 
SP十段/DP十段
フォロー・ライバル登録ご自由にどぞー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
