

兆楽

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018041/

2014年5月28日撮影
DSC03186.jpg
だいぶ以前になりますが
神奈川の新丸子・秀鳳で食べたルースーチャーハンを思い出し
(チンジャオロースの肉とタケノコあんかけをかけたチャーハン)
食べれる店を探していたら渋谷に良さそうな店がありました。

アドアーズ渋谷店(東急ハンズ)のすぐ向かいにあるこの兆楽という中華料理店。
渋谷のど真ん中にあるものの
あまり客もおらず入りやすかったですね。
早速ルースーチャーハン大盛りを注文
DSC03185.jpg
秀鳳よりは劣るものの
久々に食べることができて満足できました。
メニュー全般の値段もお手頃価格で
日替わりで割引サービスもしており
(この日はたまたまルースーチャーハンが割引されてました)
個人的にはリーズナブルな定食屋感覚で結構良かった店ですが
客が少なかったのは渋谷を歩いている層とミスマッチだからなのでしょうか?

突然の飯のお誘いに付き合ってくれたますおはサンクス!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

淫獣

Author:淫獣
静岡で毎月末に積みゲーの塔を建造中。
その他の趣味は音ゲー(IIDX)や漫画・ラノベなど。
最近は食べ歩き資格取得も色々と

・beatmania IIDX
ID:1617-3314 
SP十段/DP十段
フォロー・ライバル登録ご自由にどぞー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
