

めん 和正

http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13050021/

2014年6月28日撮影
DSC03279.jpg
池尻大橋から三軒茶屋方面のお店を開拓中に
油坊主さんのすぐ隣にあり
いつも行列ができていた
こちらの和正さんにも寄ってみました。

店の方も店主と奥さんのみで切り盛りしていて
キャパが少ない割に行列が出来ているので
行く際は少し覚悟したほうが良いです。

とりあえず30分ほど待って入れたので
つけ麺を注文。
大盛りにしようとしたところ大丈夫かと聞かれたので中盛りで
DSC03280.jpg
中盛りでもご覧の量があります。
麺もつけ汁も中華そば風のつけ麺で
つけ麺というよりあくまでも中華そばのイメージの方が強い
珍しいつけ麺でした。

量も値段も満足できたし
味もどこか懐かしいほっとする味で行列ができるのもなんとなくわかりました。
隣の油坊主さんも好きなんだけど客取られてるよなぁ(苦笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

淫獣

Author:淫獣
静岡で毎月末に積みゲーの塔を建造中。
その他の趣味は音ゲー(IIDX)や漫画・ラノベなど。
最近は食べ歩き資格取得も色々と

・beatmania IIDX
ID:1617-3314 
SP十段/DP十段
フォロー・ライバル登録ご自由にどぞー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
