

つけめんTETSU 駒沢大学店

http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13161765/

2014年7月2日撮影
DSC03315.jpg
駒沢大学駅を出てすぐのところにあるつけ麺TETSU。
以前に桜木町で高校時代の友人に勧められて立ち寄りましたが
美味しかったので別店舗にも足を運んでみました。

つけ麺並を注文
DSC03314.jpg
駒沢大学すぐ近くとあって学生っぽい客も多く
店も学生さんには大盛り無料のサービスを行っています。
自分はまぁ会社員なので^^;

横浜ランドマークプラザ店とは違い、
麺は一種類のみ、香り付けの葉っぱが載っていたり
つけ汁も結構異なる印象で
TETSUは店ごとに色があって面白いですね。
味の方は魚介豚骨系の濃厚スープで
相変わらずおいしかったです。


2014年7月26日再訪
DSC03400.jpg
およそ一か月ぶりにやって参りました。
つけめんTETSU。
今回はまぜそばを注文
様々な具が載って、あっさり風な天つゆのような汁を上からかけた後に混ぜて食べる珍しいスタイル
鰹節やもやしに始まり結構な量のニンニクまで
様々な具と麺と汁とニンニクをガッツリ食べることができます。
こちらも美味しかった!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

淫獣

Author:淫獣
静岡で毎月末に積みゲーの塔を建造中。
その他の趣味は音ゲー(IIDX)や漫画・ラノベなど。
最近は食べ歩き資格取得も色々と

・beatmania IIDX
ID:1617-3314 
SP十段/DP十段
フォロー・ライバル登録ご自由にどぞー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
