

サンチャ フカミ

http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13085535/

2014年7月6日撮影
DSC03322.jpg
三軒茶屋の食べ物屋をチェックしていて
徳島ラーメンとは何だろう?と思い気になったこのお店。
三軒茶屋から太子堂方面に向かい
一本裏の道に入ったところに店があります。
しかし見ての通り、看板らしい看板がなく
ラーメン屋とも思えない外装で知らないと気付かない
隠れ家的なお店です。

店内はバーも兼ねており
お酒やつまみも出しています。
昼なのでお酒は頼まず徳島ラーメンを注文
DSC03321.jpg
味付きの豚ばら肉に阿波尾鶏の出汁を使った濃い目のスープ
そして生卵でまろやかさが加わり、これは美味い!
というか肉玉そば おとどにソックリだ!
というわけで非常にごはんが欲しくなる一品。
初徳島ラーメンでしたが
すぐに気に入りました。

東京(池尻大橋)滞在中に
油坊主さん、三茶カリーZAZAさんとここが
数少ないリピートして足を運んだお店です。
徳島ラーメンのお店は4店舗ほど行きましたが
個人的にはここがイチバン。
静岡に戻った今でも是非また行きたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

淫獣

Author:淫獣
静岡で毎月末に積みゲーの塔を建造中。
その他の趣味は音ゲー(IIDX)や漫画・ラノベなど。
最近は食べ歩き資格取得も色々と

・beatmania IIDX
ID:1617-3314 
SP十段/DP十段
フォロー・ライバル登録ご自由にどぞー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
