

ビストロ 喜楽亭

http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13001373/

2014年7月9日撮影
DSC03341.jpg
池尻大橋と三軒茶屋のちょうど中間ぐらいに位置する
壺焼きカリーで有名なこのお店。
このお店も結構評判でよく行列が出来ています。

メニューを見てボンベイで虜になったカシミールカレーに興味を惹かれましたが
初見なので今回は我慢してオーソドックスなチキンカレーを注文
DSC03340.jpg
壺焼きカレーというだけあって熱い壺に入った状態でカレーが出てきます。
サフランライスの上にはフライドオニオンとレーズンが載る本格派。
カレーの方も良く煮込まれたチキンは柔らかく
すごく美味しかったです。
話題になるのも納得のお店でした。

カレー自体は甘口ですが辛さを調節できるようなので
辛くないカレーでは物足りない人は最初から調整すると良いかと思います。


2014年8月25日再訪
DSC03413.jpg
カシミールカレーが気になり再度来訪。

前回はカレーがだいぶ甘口だったので
今回は1辛で少しだけ辛さを調整してみました。
カシミールカレーはボンベイでよく食べますが
ここのカシミールは基本的には辛さ控えめ、
更にヨーグルトを加えマイルドにしてあるとか。
結果として1辛、辛いのが好きな方はもっと調整してもいいかと思いますが
自分好みの味と辛さで前回よりも美味しいと感じました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

淫獣

Author:淫獣
静岡で毎月末に積みゲーの塔を建造中。
その他の趣味は音ゲー(IIDX)や漫画・ラノベなど。
最近は食べ歩き資格取得も色々と

・beatmania IIDX
ID:1617-3314 
SP十段/DP十段
フォロー・ライバル登録ご自由にどぞー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
