スポンサーサイト


天馬屋 下北沢店

http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13163101/

2014年8月7日撮影
DSC03408.jpg
下北沢4店目
今回は駅から目立つところにあるこのカレー屋にますおと来てみました。
初めての店なのでとりあずはオーソドックスなビーフカレーを注文したのですが
痛恨の写真撮影忘れ^^;
写真こそはありませんが
そこそこの辛さとカレーらしい王道のカレーで
ビーフの柔らかさといい美味しかったです。
DSC03410.jpg
気に入ったので
ゲーセンで食後の運動をした後に
再度店を訪れ外で売っていたキーマカレーパンを購入。
(普通のカレーパンはだいぶ早く売り切れてました)
こちらはかなり辛さがありましたがこれもなかなか。

惜しむらくはますおから閉店したとの話が。
残念です^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

淫獣

Author:淫獣
静岡で毎月末に積みゲーの塔を建造中。
その他の趣味は音ゲー(IIDX)や漫画・ラノベなど。
最近は食べ歩き資格取得も色々と

・beatmania IIDX
ID:1617-3314 
SP十段/DP十段
フォロー・ライバル登録ご自由にどぞー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
