

はじめに

ここは淫獣とかTANAとかウナギパイとかいう人の主にPCゲーム舞台探訪ブログです。
探訪の際に食べ歩いた店や静岡市で自分の巡ったラーメン・つけ麺店もまとめてみました。
興味がある方はこちらをどうぞ
また最近では趣味と自己啓発を兼ねて様々な資格試験にもチャレンジしています。
保有資格はこちらをぞうぞ

作品別写真リンク

青空の見える丘
アステリズム -Astraythem-
明日の君と逢うために
11eyes -罪と罰と贖いの少女-
Wind -a breath of heart-
AIR(PCゲーム)
AIR(アニメ)
E×E
おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~

Kanon
キサラギGOLD★STAR
キッキングホース★ラプソディ
キミへ贈る、ソラの花
CURE GIRL
クドわふたー
CloverHeart's
けいおん!(アニメ)
恋色マリアージュ

さかあがりハリケーン
さくらシュトラッセ
G線上の魔王
シュクレ
春季限定ポコ・ア・ポコ!
しろくまベルスターズ
SINCLIENT
神聖にして侵すべからず
すきま桜とうその都会
スズノネセブン
素晴らしき日々
世界でいちばんNG(ダメ)な恋

でりばらっ!
天神乱漫
DOG DAYS(アニメ)
DRACU-RIOT!
のーぶる☆わーくす

Hyper→Highspeed→Genius
BackStage
初恋サクラメント
遥かに仰ぎ、麗しの
晴れときどきお天気雨
ひだまりバスケット
ひなたぼっこ
FairChild
FORTUNE ARTERIAL
放課後アイドル(ライトノベル)
ほしうた
星空のメモリア
ホチキス
ホワイトブレス

Marguerite Sphere
ましろ色シンフォニー
マテリアルブレイブ
未来ノスタルジア

ユユカナ
ラブらブライド
ラブラブル
リトルバスターズ!
Rewrite

ONE ~輝く季節へ~


計58作品

※探訪履歴及び各探訪記へのリンクはこちら
プロフィール

淫獣

Author:淫獣
静岡で毎月末に積みゲーの塔を建造中。
その他の趣味は音ゲー(IIDX)や漫画・ラノベなど。
最近は食べ歩き資格取得も色々と

・beatmania IIDX
ID:1617-3314 
SP十段/DP十段
フォロー・ライバル登録ご自由にどぞー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
